にゃこ田めし

自炊に加え、お弁当開始しました!日々の料理を気ままに紹介します(^^)♪

週末の適当具合


常備菜があると買い物が週に1回で済みます。
アパートで暮らし始めた頃は毎日スーパーへ行ってました。笑
おつとめ品はすぐに使わない時は買っちゃいけないとか、葉物やオクラはすぐにダメになるとか、色々知りました。
そして今週1週間の常備菜は十分過ぎる量だと判明しました。ええ、作りすぎです。笑
色々と反省。。。


今日のお弁当は写真アップするのも恥ずかしいくらい貧相な感じになってます。笑
赤パプリカでも入れていけばよかった!




週末と仕事でちょっと落ち込んだので料理する意欲も無く夜ご飯はインスタントのミートソーススパゲッティです。
野菜は摂りたかったのでキャベツとエリンギのスープを適当に。
味付けは創味シャンタンと塩こしょうです!本当に適当です。笑


週末はまた作り置きおかずを作らないと!
メニューを探すの楽しみです!


×

非ログインユーザーとして返信する